フットゴルフマガジン

日本初のフットゴルフウェブマガジン

  • 那須国際カントリークラブ
    那須国際カントリークラブ
  • TBC太陽クラブ
    TBC太陽クラブ
  • セブンハンドレッドクラブ
    セブンハンドレッドクラブ
  • レンブラントゴルフ倶楽部御殿場
    レンブラントゴルフ倶楽部御殿場
  • 美野原カントリークラブ
    美野原カントリークラブ
  • 群馬カントリークラブ
    群馬カントリークラブ
  • キャメルゴルフリゾート
    キャメルゴルフリゾート

araco

キャピタルカップ練習日

投稿日:2016-06-03 更新日:

6/2練習ラウンド

練習は午前か午後が選べたので、午前を選択。特に受付はなく、個々が勝手に回り始めます。

集合写真

ジャパンメンバー

2015年は4日間とも快晴でしたが、今年は練習日から土砂降りの大雨(涙)
水を含んだ芝生はワンバウンドめでスリップし跳ねるも、そのあとは転がらない…
さすがに前半のみで上がりました。

コースは昨年と同じ(はず)。距離の長いホールは少なく、ミドルホールが多い。そしてバラエティに富んだコース設定。
SCORECARD の表紙には2015年チャンピオンのNICK IRON。

card card2

午後ホテルに戻り、ランチ取ったあとに一人で「Haarlem」へ
電車でも行けましたが、町並みを見ながら小一時間の散歩

ハールレムは昨年初代日本代表メンバー達と訪れた街。
変わらない町並み。「また戻ってくる」と誓っただけに感慨深かったです。

haarlemstation

ハールレム駅

haalremstation

帰りは電車で

夜はゴルフ場で大会レセプション。
食事とドリンクが振る舞われ、大会ルールと表彰などが行われました。
各国の選手達が集まる雰囲気にテンションが上がります!

Jim banner

いよいよ明日3日から大会本番。
しっかりと自分の成長をみせてきます!

アラコ


-araco
-araco, blog, EFT, footgolf, アラコ, キャピタルカップ, フットゴルフ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アーカイブ