フットゴルフマガジン

日本初のフットゴルフウェブマガジン

  • 那須国際カントリークラブ
    那須国際カントリークラブ
  • TBC太陽クラブ
    TBC太陽クラブ
  • セブンハンドレッドクラブ
    セブンハンドレッドクラブ
  • レンブラントゴルフ倶楽部御殿場
    レンブラントゴルフ倶楽部御殿場
  • 美野原カントリークラブ
    美野原カントリークラブ
  • 群馬カントリークラブ
    群馬カントリークラブ
  • キャメルゴルフリゾート
    キャメルゴルフリゾート

araco

企業さまフットゴルフ大会

投稿日:2016-11-04 更新日:

10月30日(日)に 企業さまフットゴルフ大会をアテンドさせていただきました。クライアントの平成建設さまは静岡県沼津市に本社を置く建築会社です(http://www.heiseikensetu.co.jp/)。

大会は富士アクティビティパークで行われました。富士山二合目にあるので、晴れた日には富士山が目の前に。この日は生憎の天気で、幸い雨が降らなかったもののスタートから霧が発生。途中晴れ間が出て、超打ち下ろしの5番ホールからはキレイな紅葉が見れましたが、後半は霧でピンが見えない状況になってしまいました。それでも参加者の皆さんは終始笑顔で、楽しい声がコースに響き渡っていました。

企業さまフットゴルフ

晴れた日には富士山が見えます!

 

5番ホールの超打ち下ろしは、多くの方が思いっきりボールを蹴っていました。気持ちよさそうでした。女性の蹴ったボールもコロコロ転がり、カート道まで行っちゃいます。紅葉が少しずつ始まって、景色も楽しんで貰いました。

超打ち下ろしの5番ホール!

HOLE8

晴れ間の出た8番ホール

 

企業さまフットゴルフ大会承ります!

今回会場選定から景品の用意、プレー中の撮影や表彰式の司会などもさせていただきました。フットゴルフ大会(フットゴルフコンペ)をやってみたいという企業さまがおりましたら、ぜひともご連絡ください!運動はもちろん、4~5名一組で2時間以上一緒にプレーするので、チームビルディングやコミュニケーションツールとしてもご活用いただけます。

アラコ


-araco
-araco, blog, footgolf, アラコ, コミュニケーション, フットゴルフ, レクリエーション, 企業向けイベント, 富士アクティビティパーク, 富士山, 運動会


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アーカイブ