フットゴルフマガジン

日本初のフットゴルフウェブマガジン

  • 那須国際カントリークラブ
    那須国際カントリークラブ
  • TBC太陽クラブ
    TBC太陽クラブ
  • セブンハンドレッドクラブ
    セブンハンドレッドクラブ
  • レンブラントゴルフ倶楽部御殿場
    レンブラントゴルフ倶楽部御殿場
  • 美野原カントリークラブ
    美野原カントリークラブ
  • 群馬カントリークラブ
    群馬カントリークラブ
  • キャメルゴルフリゾート
    キャメルゴルフリゾート

araco

テレビ出演!!

投稿日:

神奈川県下のケーブルテレビ局が合同制作している「かながわ情熱アスリート」に出演し、フットゴルフを紹介していただきます!!
http://kjproject.com/athlete/

放送は7月2日(日)から月末までの毎週日曜ひる11時から放送されます。
曜日・時間はマチマチですが、局毎にリピート放送も結構ありますので、ぜひご覧ください!
神奈川県内の全ケーブルテレビ局と東京都渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、町田市(イッツコムチャンネル/11ch)で放送されます。

かながわCATV情熱プロジェクト「かながわ情熱アスリート」
将来世界を舞台に活躍する地元アスリートを発掘し、そのアスリートが取り組む競技、スポーツと向き合う姿勢、そして応援する仲間達、さらには障害を乗り越えて夢を追う姿を紹介するスポーツドキュメンタリー番組

先日自分のホームコースで、静岡県裾野市にある富士アクティビティパークhttps://www.pica-resort.jp/campica-fuji/activitypark/)で撮影が行われ、番組ナビゲーターの小椋久美子さんにフットゴルフを体験していただきました。小椋さんはゴルフとフットサルをやられていて、また元バトミントン日本代表でオリンピックにも出場された選手ということもあって伝えたことをすぐに実践できたり、センスも抜群でした!アスリート目線での鋭い質問や技術的な細かい話も熱心に聞いてくれて、また楽しそうにプレーしてくれたので良かったです。笑顔も素敵で、撮影中はデレデレしてましたw

富士アクティビティパーク名物超打ち下ろし5番ホールで小椋さんと!

撮影風景その1

撮影風景その2

撮影風景その3

小椋久美子さんの公式ウェブサイトはコチラ:http://kumiko-ogura.com

当日は終始楽しく撮影させていただきました。フットゴルフの魅力を知って貰うために頑張りましたが、緊張もあって全然伝えきれず…いやー難しいですねー
自分のプレーも散々。ミスキックの連続とパットも外しまくりで、魅せられた部分はゼロ(涙)でも撮られていない時はロングパットを決めたり、バンカーからのチップインがあったりと本番に弱いことが露呈しましたw編集でいい感じになっていることを期待します!
最後の小椋さんと対談形式のインタビューは緊張しまくりの絵が撮れていると思います。

まだまだ「フットゴルフ」というワードすら知らない方が多いと思っているので、この番組を通じて少しでも多く方に知っていただき、興味を持って貰えれば嬉しいです。そして実際にフットゴルフを体験したり、フットゴルフができるゴルフ場が増えればもっと嬉しいです。

富士アクティビティパーク以外に全国10ヶ所でフットゴルフをプレーすることができます。
https://www.footgolfer.jp/footgolfcourse

【放送詳細】

放送エリア:神奈川県内の全ケーブルテレビ局(東京都の一部)
・放送日時:7月2日(日)から月末までの毎週日曜ひる11時から24分間
※他リピート放送の時間は局毎に異なるようです(結構リピート放送されます!)
・放送チャンネル:コミュニティチャンネル(11ch/10ch)

araco(アラコ)


-araco
-araco, blog, footgolf, J:COM, かながわ情熱アスリート, アラコ, ケーブルテレビ, コミュニティチャンネル, フットゴルフ, 富士アクティビティパーク, 小椋久美子


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アーカイブ